Ontology マンスリーレポート — 2023年 9月

The Ontology Team
Ontology JP
Published in
Oct 1, 2023

オントロジーコミュニティの皆さん、こんにちは!🤗 9月も素晴らしい月でした!新しいマイルストーンやパートナーシップからコミュニティの成長まで、ともに達成したことを祝いましょう🎉

コミュニティとWeb3の影響力🌐🤝

  • Korean Blockchain Weekに参加しました。
  • Token 2049に参加しました。
  • CoinMarketCap上でフォロワーが4万人を突破しました。いつもありがとうございます!🎉

開発/コーポレート関連🔧

開発のマイルストーン🎯

  • レイヤー2 シーケンサー:100%完了しました!🌟
  • ONTリキッドステーキング:コントラクトは95%完了、フロントエンドは90%完了!完成は近いです🛠️.
  • ソフトウェアアップデート:バッチトランザクションの事前処理は順調に進んでおり、現在40%が完了!🌱

イベント/パートナーシップ🤝

  • 分散型ジャーナリズムプラットフォームのCJournalをONTOウォレットに導入しました!🗞️
  • Phemexと共同で魅力的なTwitterスペースを開催!🎙️

ONTOウォレット開発🌐🛍️

  • 60以上の主要ネットワークをサポート:ONTO Walletをクリプトに関するあらゆることにご利用ください!🌍
  • ONTO V4.5.5:継続的な改善を行っています!🌟
  • ONTOウォレットがToken 2049に参加🚀
  • 積極的な活動:ミニパズルゲームをローンチ!🎲
  • ONTOウォレットが8月の月次レポートを発表しました。

オンチェーンアクティビティ📊

  • メインネット上のdAppsの総数は164:着実に成長しています!🌳
  • dApps関連のトランザクション総数:7,686,726件で、先月から8,321件増加しました!📈
  • メインネット上のトランザクション総数:先月から32,445件増加し、18,987,677件に達しました!🚀

コミュニティの活動💬

  • DiscordTelegramX(旧Twitter)で様々なコミュニティコールを開催し、AI vs Web3、Socialfiとは何か、Blockchain Network Congestionなどの話題を掘り下げました🗨️
  • ロイヤルメンバーNFT:積極的なコミュニティ参加者に賞賛を贈ります!🏆

採用情報🌱

オントロジーでは、チームの強化を常に目指しています。現在、Software Developer / GO / Front-end Engineerを含むポジションを募集しており、意欲的で勤勉な人材を求めています。私たちと一緒に未来を築きましょう!

詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。🌟

公式チャンネルのフォローをぜひよろしくお願いします!📱

Ontology website / ONTO website / OWallet (GitHub)

Twitter / Reddit / Facebook / LinkedIn / YouTube / NaverBlog / Forklog

Telegram Announcement / Telegram English / GitHub / Discord

--

--