先着「1万名様」に「イーサリアム」をプレゼントキャンペーン−『マイクリAPP』リリース記念!

tokenPocketの中村(@minicoohei)です。

この度マイクリAPPのリリースを記念してもっと楽しく遊べるようにするために、マイクリAPPをダウンロードした、先着1万名様に総額100ETH= 1人0.01ETH分をプレゼントするキャンペーンを実施します!

またダブルチャンスで「1名様に10ETH(=14万)」のプレゼントをしちゃいます!(2/1までにダウンロードの方から抽選となります。)

キャンペーンへの参加条件

キャンペーンへの参加条件はめっちゃシンプルです。

・マイクリAPPのダウンロード&アカウント作成&バックアップまで実施

「アカウント作成&バックアップ」についての詳細はこちらの記事動画を参照してくださいませ。

なおすでにマイクリAPPをダウンロード頂き、アカウントを作成済みかつバックアップ済みの場合は自動で対象となります!

参加にあたっての注意事項

・一人のユーザーが複数回アプリをインストールし、複数回アカウントを作成した場合、無効となります。
・すでにインストール頂き、アカウントを作成されているユーザー様は対象になります。(インポートは対象外となります)
・「バックアップ」まで完了したアカウントが対象となります。
・ダウンロード後、0.01ETHが送付される期間は「1/15以降に不正がないか弊社確認後、随時送付」となります。バックアップを必ず取った上で、ゲームをプレイしてお待ち下さい。
・10000人に対してETHの送付が完了した場合、キャンペーンは予告なく終了いたします。
・キャンペーンは「2019/01/15 00:00 JST 〜2019/ 02/01 24:00 JST」までとなります。
・問い合わせはこちらのフォームまで。



マイクリAPPのダウンロードは以下からぜひ!

iOS

Android

twitter

(10Ethあたったら、何がやりたいか教えてください!)

最後にもういちど・・・「バックアップ」までしていただかないと対象にならないので、必ずアカウントを作成したら「バックアップ」しておいてくださいね!

↓バックアップのわかりやすい解説はこちら↓

FAQ

Q1.Ethが届かないのですが?

A1.誠に申し訳ありません。

登録されたアドレスに不正がないかを確認してから、随時送付する運用のため、いつ届くかをお約束することはできません。ゲームをプレイしながら、お待ちいただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。

また複数ウォレットのインストールや、アプリのリセットマラソンなど、不正とみなされた場合は告知なく送付いたしません。疑義がある場合は、こちらも問い合わせフォームよりご連絡ください。人数が非常に多いため、お時間を頂戴する可能性が高いこと何卒ご了承ください。

弊社のTwitterアカウントをフォローいただくと、現状の送付状況の進捗を随時お伝えいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

Q2. なぜEthをプレゼントするのですか?

A2.マイクリはイーサリアムブロックチェーンの上に構成されるブロックチェーンゲームです。そのため、ログインボーナスを受け取ったり、外部の市場でアセットの交換をしようとすると、「GAS代」と呼ばれるイーサリアムがかかってしまいます。

現状、GAS代を得ることは、仮想通貨や暗号資産をお持ちでないユーザー様にとっては非常に難しいため、マイクリをより楽しく遊べるようにするためにお送りすることとさせていただいております。

また、トークンポケット社は、イーサリアムの発展のために全リソースをつぎ込んでいる会社ですので、今回のキャンペーンによって、Dappsをウォレットから使う/受け取るといったことに対しての啓蒙ができれば望ましいと考えております。

Q3.ETHを受け取った告知を受けることは可能ですか?

Å3.大変申し訳ありません。できません。

現在、特定のアドレスに対しての通知をする機能がなく、告知をすることはできません。ゲームをプレイして、お待ちいただけますと幸いです。

問い合わせはこちらのフォームまで。