第2回 どこでもいっしょ暦 2017 配布イベント開催のお知らせ

カレンダー表紙

お待たせしました!在庫がなくなってしまい一時中断しておりましたカレンダー配布イベントの再開準備ができました。

今回は第一回の反省を生かし、申込時に人数の確認などができる仕組みを検討していたため時間がかかってしまいました。そのため、申込方法が第一回の時とは大きく変わっております。お手数ですが下記の手続きを踏んでいただければと。

1)ATND(アテンド) サイトにて、イベントにエントリー開始
2)アンケートで「ビサイド本社」or「専用申込封筒」のどちらかを選択
3)受付番号が入った完了メールが届く
4)それぞれの受取方法(アテンドのページに記載)に沿って進める

という流れになります。エントリーページには下記のリンクから進んでください。

ATND > 第2回どこでもいっしょ暦 2017 配布イベント

第一回に比べると手続きは多少面倒ではあるのですが、ATND さんはシンプルでとても使いやすいイベントシステムですので、ふるってエントリーいただければと思います!

ご応募、お待ちしております!!

Show your support

Clapping shows how much you appreciated NANJI Kazunori’s story.