ドラマー兼ものまねミュージシャン、チャン・オータの、1人多重録音シリーズ、hide The 24th Memorial 編。

本日5/2、我が永遠のロックスターでありヒーロー、HIDE(hide)さんの命日。

こんな世の中コロナ禍だからこそ、待ってるだけの昨日にアディオス…というわけで、

X JAPANのENDLESS RAIN風に、そしてToshIさんのモノマネで歌って、そして演ってみました…ROCKET DIVE!!

皆さまも健康にはお気をつけつつ、楽しく過激にお過ごしください!

#多重録音 #hide #rocketdive #xjapan #endlessrain #ToshIさんモノマネ #ヒゲ小太りーぜんトシ #ちなみに僕の本名もトシです(知らん)

【チャン・オータ INFORMATION】

Official Website : https://www.chang-ohta.com/

Twitter : https://twitter.com/ohtachang

Instagram : https://www.instagram.com/changohta/

Facebook : https://facebook.com/changohta/

TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJAmaere/

無人の野菜直売所とかである缶の小銭入れに小銭を入れる時の「ポトンッ」という音がたまらなく好き。

ちなみに、今朝大根を買った直売所の小銭入れは、盗難防止付きのやや近代的なやつで「ポトンッ」ではなく、「プトゥッ」だった。

ちょい残念。

しかし大根の葉っぱが美味そすぎだったので良し。

「破天荒!笑」

僕こういう活動してて子供5人います、的な話をしていたら、あるミュージシャンの方から、そう言われました。

ハッキリ言って、素直に褒め言葉です。ありがとうございます。

でも僕が、その方の言う「破天荒」でいられるのは、家族や両親やバンドメンバーや応援してくれてる人達が、

「しょうがねえやつだなぁ」

とばかりに手を差し伸べてくれてるからだなぁと、心底思ったのでした。

実のところ、僕は破天荒とは程遠い性格だ(と自分では思ってる)し、周りからケツを叩かれねえとなかなか動けねえ甘ったれだし。

だいたい、頭はデカいが小せえんです、人間が。

でも僕が僕自身を誇れることは、人間的に素晴らしい人が周りに集まってくれること。コレ僕の長所。間違いない。

誕生日でも何でもない変なタイミングですが、改めて、いつもすみません&ほんっっとうにありがとうございます。

追伸

今の僕といえば、このコロナ禍において、今月以降の支払いに頭を抱え、それと同時に「行動あるのみよのう」とケツに火がついておる次第です。

だから、と言うわけではないですが、近日色々ひねりだしていきます。

よろしくお願いします。

ナミさんこと南正人さん、THE天国畑JAPONとしては大いに絡ませていただきましたが、僕個人的にはお話しさせて頂いたことは、そう多くはありません。

ただ、そこにいるだけでその場の空気が「ナミさん色」になるというか、平和ってこういうことだよな、っていう空気にしてくれる不思議な方でした。

反面、ライブ中にメンバーに「そんなんだったらいいよ、もう演んなくて」とへそ曲げてみたりと、尖った少年のようなところも魅力でした。

何年か前の新潟の青空キャンプで、ナミさん一人のステージで、途中から何曲か即興で後ろでドラムを叩かせて頂いたこと、今は懐かしくて光栄な思い出。

それにしても、ライブ中に倒れるなんて、ナミさんらしい。

ミュージシャンとして、これ以上にないカッコ良すぎる最期じゃないか。

今までありがとうございました。

安らかに。

東京は小金井市、我が地元のPR動画です。

東京は小金井市の公式YouTubeチャンネルにて

僕のモノマネ及び楽器多重録音動画が挙がっております。

前置き自己紹介が長いけどw

ぜひご覧ください。

J:COMデビュー(笑)

番組名『長っと散歩』。

小金井市の西岡市長からのリクエストにより、僕はものまねミュージシャンとして出演しました。

西岡市長、ありがとうございます!

安定のかみ倒しな僕です。

他にも、アッコ先生率いるOTO☆ DANCE・LABOのただただ可愛いキッズダンス、マスター木村兄貴の控えめなトーク(?)も、亜細亜大学吹奏楽団さんも必見!

11/17,18に放映されるようです(ってことは今日明日)

https://c.myjcom.jp/jch/p/cho_sanpo/

テレビでは、調布、府中、小金井、国分寺でしか映らないみたいですが、下記のアプリ『ど・ろーかる』からならどなたでもご覧になれます。11/16〜12/15まで

https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/

ぜひチェックしてみてください!