刺激を受けること

今日はとあるアパレルブランドのプレスルームにお邪魔して当ブランドのデザイナーさんと打ち合わせをしてきました。

人生でプレスルームにお邪魔することは初めてでかなりテンションが上がってしまいました…!

本来自分もお邪魔するはずではなかったんですが…好きなブランド作り手がどんな人なのか気になってしまいついていかせていただきました。

何のブランドかは許可を取っていないので公表しないでおきます…

いざプレスルームに入ると素敵な洋服がズラリと並び、その中心に古いソファとテーブル(打ち合わせ場所)。

私は現職でWeb制作会社に勤めていてよくクライアントと打ち合わせを行うんですが、今までで一番おしゃれでこんな場所で仕事をしてみたいと思ってしまいました。

ミーハーだなと自分でも思うのですが、繊細な洋服のイメージにぴったりりの素敵な方で、少しお話をしただけでもとても刺激になりました。

洋服に限らずですが、人間性ってアウトプットされたものにダイレクトに現れるなと思います。

もっと刺激を受けたいと思いました。

http://www.cfd.or.jp/

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.