Nexchange でXVGが取引可能に!

VERGE JAPAN official blog
4 min readOct 2, 2017

--

※こちらは翻訳記事となります。専門用語や難しい内容をできるだけかみ砕いて説明するため、刺激的な意訳表現が含まれている場合がございます。ご理解の上、お楽しみください。原文記事をお読みになりたい場合はこちらから。

__________________________________________________________________

“Vergeファミリーへようこそ”

Nexchangeとは何ですか?

Nexchangeは、暗号通貨フィリアが暗号通貨マニアのために構築した、高速で信頼性が高く完全にフェアかつ限りなく透明に近い交換所です。意味がわかりますか…?意味が…。

Nexchangeは、暗号通貨交換の透明性を最大限に高めることで、まるで昼下がりの主婦がハンバーガーショップでチキンバーガーとアイスコーヒーとフレンチフライのセットをオーダーするかのごとく簡単に暗号通貨へアクセスできるよう、かなり頑張って作りました、暗号通貨のオタクたちが。

Nexchangeは、サードパーティプラットフォームと連携するための強力なAPIと、天才チンパンジーでも使えるくらいのすごいインタフェースを備えています。2016年に魚の揚げ物と紳士の国こと英国で設立されたNexchangeプロジェクトは、皆さんが指をくわえて暗号通貨をトレードしている間に、まったく新しいフロントエンドクライアントを立ち上げ、大きな成功を収めました。

Nexchangeの特徴は何ですか?

ユ~ザビリティ~

NexchangeはPoloniexやBittrexのような取引所とはひと味違うプラットフォームです。

多くの取引所は、自らが暗号通貨の世界への入り口でありながら“暗号”部分をきれいに無視して、あろうことかウォレットへの入金の際にユーザーと銀行口座を紐づけ、挙句の果てにあなたの顔写真や身分証を要求する。この矛盾に気づいていましたか?21世紀のグローバル社会のキーワードは「多様性」ですので、もしかしたら個人情報を外に漏らすのが気持ちいいという性癖をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、Nexchangeならあなたの匿名性をキープしたまま暗号通貨のトレードを可能にしますので、安心してください。安心してください。

Nexchangeでは、あなたのウォレットから直接、匿名で暗号通貨を出し入れします。匿名で、それを出し入れします。これにより、震えながらアドレスをコピペして送金待ちして指値入れて買って売ってウォレットに戻す手間を大幅にカットし、残った時間は有意義に使うことができます(犬を撫でるなど)。

Nexchangeは、右も左もわからないニュービーが生まれてはじめての暗号通貨トレードを開始するのに60秒も掛かりません。APIを使ってダイレクトにトレードする時はさらに簡単です。本当です。

熱心な暗号通貨オタクたちは犬を撫でることさえ忘れて「取引所ウォレット派 」vs 「インスタントトレード派」に分かれて熱心に議論を繰り広げています。万が一そういった議論に興味がある場合はNexchangeのこの記事をご覧ください。

コスト効果と透明性

Nexchangeは使いやすさと信頼性だけでなく、欲深いトレーダーの皆さんが生き馬の心臓をブチ抜く暗号通貨の価格競争にサバイブできるよう気の利いた機能を備えています。ユーザーがその瞬間の最適なコストでコインを入手できるよう、Nexchangeはいくつかの通貨ペアのリアルタイムレート比較ウィジェットを備えています。

もし気になる方は こちらを熟読してください。

もっとがんばる

インスタントトレードは、Nexchangeブランドにおけるブロックチェーンエコシステムの1つに過ぎません。Nexchangeはそのうち、マイニング、通貨の流通、暗号通貨決済をホワイトラベル提供できる暗号通貨のワンストップショップを創設することにより、暗号通貨戦国時代におけるノブナガとなることを目指しています。すでにNexchangeではベータ版のマルチ・マイニングプールを仕込んでおり、まもなく登場予定です。イエーイ!震えて待て!

--

--

VERGE JAPAN official blog

Verge Currency(XVG)の翻訳記事をメインに配信していきます。