とりあえず書いてみる。

backspace.fmの#120で@drikinさんがとりあえずiPhoneで書いてブログに出してしまおうと語っていたことに感銘をうけたので自分もやってみようかなと思った。

あと、@jetdaisukeさんも偶然だと思うけど似たような話題を書いていた。

ということで、誰かに読んでもらおうというよりも自分のメモとして割り切ってとりあえず書いてみることにした。

今日はback to the future part2でマーティーとドクがタイムスリップした未来の日。

ということで、back to the futureの記憶。

part2は、確か父親に誘われて映画館で見たような記憶。まだpart1は見てなかったけど連れていかれた。ストーリーはおいといてホバーボード、ナイキのスニーカー、自動乾燥のジャンパーとかとか未来のアイテムに胸が高鳴ったのはよく覚えてる。

ラストシーンにでるメッセージがto be continued... じゃなくてto be concluded...だったのに気付いたのは、一人暮らししてレンタルビデオで見直してからだったかな。

part1は後日、土曜洋画劇場で見たかな。最後のゴミで動くデロリアンは最高にかっこよかった。

part3はかなり期待してたけど、あんまりグッとこなかった。

とか書いていたら日付が変わってた。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated nishiwaki’s story.