機能リファレンス

※ここではwowoo.io/board#hogeのようなページをボードと呼んでいます

ドロワーメニュー

板の作成と検索、およびお気に入りの板を閲覧できる

wowoo.io/dashboardのほうでは検索はできないが、所有している板の削除や、お気に入りしている板の削除が可能です。

オートリンク

URLを入力フォームに入れて投稿すると、自動でハイパーリンクになります

画像投稿

使い方:URLを投稿するだけ

ハッシュリンク

#hoge などと書くだけ

#hoge のような文章を入力すると、自動的にハイパーリンクになります。このリンクは、指定した名前の板へのリンクとなります。板を整理したり関係づけたりでき便利です。尚、このリンクを最初に作った人は板のオーナーとなります。

付箋をfavる

現状なんどでもfavできてしまいます

付箋をfavれるので、相対的に目立たさられます。後で付箋を整理するときに残すものの目印にしたり、投票に使ったりします。ただ、現状何度でもfavできるので、投票時は紳士的に。

色の変更

付箋の色を変えられるので、グルーピング等にどうぞ。ただ、後から色は変えられません。

プライベートボード

プライベート化→更新→解錠失敗
解錠

重要な議論をしたいときにはこれをどうぞ。チームでひとつパスワードを決めておいて、全ての議論に鍵をかけておいてもいいかもですね。デフォルトではパブリックです。

ボードをfavる

ボードをfavれます。所有ボード数が多くなると管理が面倒なので、重要な板をfavるといいでしょう。板を管理するための板を作ってそれをfavったりすると良い感じです。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.