過剰な射精頻度|精力増強を阻害する3つの行動

成人男性は、1回の射精でおよそ3.5ccの精液を排出すると言われています。 また、威哥王一度射精をしたのち、精嚢に精子が満たされるのには2–3日間掛かるそうです。 しかし、個人差はありますが、通常射精後1–2時間でまた次の射精が可能だそうです。 もちろん、精嚢内に残っている精子の量は減っていますから、精液も少なくなります。 このように、健康な男性なら1日で複数回の射精は可能ですが、そのように高頻度な射精を行うと、当然精巣への負担も大きくなります。 この際、精巣の冷却が不十分だと、精巣への負担もさらに大きくなっていきます。 そして、精巣への負担が常に大きくかかっている場合、精巣機能の低下も考えられます。 どの程度の射精頻度が精巣にダメージを与えるのかははっきりとした研究結果はありませんが、あまりに高頻度な射精は精力増強にはマイナスとなる事を理解しておきましょう。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.