02/28/2017, 2

ミレニアム世代はワークアウトの可能性をもとにホテルを選んでいる。調査によると半分の人たちがワークアウトのクラスなどがあるホテルを選好すると答えた。健康を促進する「ウェルネス」を重視するホテルは増えていてすべての部屋にワークアウトのスペースがあるホテルのチェーンもある。そのイーヴン・ホテルのジェネラル・マネジャーは「チーフ・ウェルネス・オフィサー」とよばれる。ホテルはフィットネスやヨガがこの世代に重要なことに気づき始めている。またミレニアム世代にとっては楽しいことがホテル選びの重要なポイントでインスタグラムにポストできるような体験を求めている。それに応えるようにロック・クライミングの壁を備えるホテルもできている — -。少し前にジムのビジネスがホテルを始めているという記事をポストしたけれど彼らの目論見は正しかったといことでしょうか。

https://www.nytimes.com/2017/02/27/business/to-court-millennials-hotels-are-rolling-out-the-yoga-mat.html

Show your support

Clapping shows how much you appreciated FAFSP’s story.