財布とはどうあるべきか?

前回の一時帰国で財布を買い換えました。APFacademiesのブログにバッグや財布についての記事を投稿していた折、こんなのどうですか?と、皆さんにオススメの一品を教えていただきました。

決め手は小銭!

なんということでしょう!ガマ口のように大きく口が開くではありませんか!これで5バーツや10バーツを一目で探すことができますね。

ヘビロテのカードはここ!

財布の外側にカードがさせます!これでわざわざ出さなくてもBTSも家のカードキーも反応します。使い勝手いいですよ

iPhoneはココ!

iPhone6になって薄くなったのはいいのですが「曲がる」問題は発売当初からありました。歩くときはいいのですが、座るときはポケットから出すようにしています。しかしこれなら財布もiPhoneも一緒に管理できます。

なくなるときも一緒です。笑

不満はない?

ポケットに入らない。ってところですね。それを織り込み済みで買ったのですが、やっぱり後ろポッケに入ったほうが便利です。

また5年後に買い換えます。

Like what you read? Give Yuichiro Matsushita a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.