普通の人を、

ハリウッドの予算で

フォトショップを使わないで、スーパーアスリートに変身させる

彼らは、フィットネスモデルのように見えるかもしれないが、そうではない。

彼らは前にやったことがなかった何かを試してみる機会をもらった、ごく普通の会社員やプログラマー、母親といった人たちだ。

Liz, Mother of 3
“みんな写真を見たときに少なからず驚いたようです。自分がそんな風に見えるなんて思いもしませんでした。” — Stephanie

人々はしばしば、雑誌でスーパースターを見て、自分たちも同じように見えるはずなのに、そう思わず、なんと素晴らしいのかと驚いたりする。

2万ドル照明器具と自家製の降雨機を使って、私は、加工がなくても、彼らがどんなに素晴らしく見えるかを証明したかった。

Chris, 61 year old grandfather of 12

素晴らしい照明があれば、フォトショップはいらない

「ハリウッドレベルの照明」は巨大な違いを作る。

一度適切にセットすれば、カメラの外で、誰でも絶対に驚異的な姿を見ることができる。筋肉は美しく象られ、顔はパーフェクトに光を受ける。

整形したり、フォトショップでいじったりするような、おかしな真似はいらない。明るさ、コントラスト、色調を少しいじるだけ。

Stephanie, 24 year old Front Office Executive

試行錯誤の時間

素晴らしい結果を得るには、時間がかかる。時は金なり。

最終的に20程度に絞り込むまでに、1日に2000枚もの写真を撮影した。使える一枚を完璧にする前に、たくさんの異なるポーズをトライする必要があった。

Shandrew, 37 year old — Director of operations

自分を信じるところから始まる

優れたライティング、素晴らしい設備は、人を最高に魅せるための一部に過ぎない。

彼らに自分たちがどれだけ素晴らしいかを信じさせること、それがこれらのショットの創造を支える本当の魔法の種だ。

自分の目で、彼らが変化していく様を見てほしい。

“私は62歳のおばあちゃんですよ。それなのに、彼は私を素晴らしく作ってくれたわ!!” — Toni
Toni, 62 year old grandma

今年は、自分自身に自分を信じるという贈り物をしてください。

Happy 2015 ❤ — Benjamin Von Wong

Credits:

ウェブメディアのリクエストについて:

ご自身の写真がさらに欲しい方は、こちらをクリックしてください。
技術的な要件に関しては、
ブログをお読みください。

[email protected]絡をください。