せっかくインドに来たんだから・・・

インドって聞いてどんなイメージを持つでしょうか? カレーの国? 宗教の国? とにかく人が多い国? まだまだ発展途上な国?

そんなインドに、来年(2017年)2月末まで住むことになりました。こブログでは、インドの生活はこんな感じだよ。とか、これがインド人のライフスタイルです。みたいな紹介はあまりせずに、日々こっちで生活して。思ったこと、考えたことを私的視点でつらつらと記録していこうと思います。

今回はこの辺にして、最後に、インドに来たということで、瞑想(マインドフルネス?)を始めてみました。ホントはヨガとかも始めたいけど、時間がかかって面倒なのでとりあえず。。。

日本のホットヨガスタジオLAVAが監修しているアプリ”MEISOON”っていうやつがよさそうなので使っています。

今日で2日目です。1回のセッションが7分間なんですが、まだまだ修行が足りず長く感じます。3週間続けると効果が出てくるっていうことを聞いたんで、こっちの法も随時紹介していきますね。

では!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.