AIRHOST(エアーホスト)は、Airbnb ホスト作業丸投げサービスです。

エアホストNEWS!東京で大好評!

Airhost お問い合わせ

Airbnb サポートサービスが ”京都” に上陸!

初期投資70万円から始める大家さん業
”投資回収6ヶ月!投資回収率200%/年”

今話題の Airbnb ホストになって不労所得を得ちゃおう!
私とパートナーは、現在12件の部屋を登録していて、
月平均で200万円程度の副収入を得ています。

どうも、エアーホスト博士じゃ!
私たちがどのようにして副収入を得ているのかをこれから解説するぞ。
皆様も不労所得を得しちゃおう!


「Airbnb(エアビーアンドビー)」って何かな?

「Airbnb(エアビーアンドビー)」は、旅行者と空き部屋を
提供するホストをマッチングする Web サービスです。

空き部屋を宿泊施設として登録・営業でき、世界中の旅行者に紹介できるサービス。
世界190ヶ国で登録され、宿泊客数は2,500万人以上もいます!

近年、利用者が急増!
日本での部屋登録数も昨年で倍増しました!
訪日外国人が1,300万人/年を超え、東京や京都で宿泊施設が全く足りません。
以下のような追い風もあり、ますます Airbnb への期待が高まっています。

・2020 東京オリンピック開催
・世界行きたい都市ランキングで「京都」が世界一
・円安/ビザ発給要件の緩和
・観光立国への政府挙げての取り組み


実際に稼働しているお部屋を紹介するぞ!

サポートサービスの詳細を紹介する前に、Airbnbホストをする際の初期コストや利率、
考慮点などをもっと知りたいはずじゃな?
私たちの部屋の一部を例に説明していこうかの。
まず新宿と京都お部屋を、4月の予約カレンダーと一緒に紹介しよう。
どの部屋も大人気なのじゃ。

※ 緑の部分が予約が入っている日です。

- 新宿 -

- 京都 -


1つの部屋を詳細に紹介していくぞ。

以下のカレンダーが1月の予約カレンダーカレンダーじゃ。26日稼働しているな。
月によって多少のばらつきはあるが、大体これが平均稼働率の実績じゃな。


※清掃コストは、清掃員への支払いです。

次に、初期費用の内訳と回収期間について、”実際の例”で見てみよう。
以下が1件目の初期コストの内訳じゃ。

※¥160,172は、初月の賃料は含まれていません。


下表は、どのように毎月の純利益が初期費用を回収していったかかを示しているぞ。

●損益分岐点図表

始めた季節も良く、1ヶ月目からかなりの収益が出たので、
約3ヶ月半で回収できてしまったの。
その後は、全て純粋な利益になるな。


そんなに良い副業なのに、なんで皆やらないの?

実際には Airbnb ホストの運営には、
心配事もあるし、色々手間もかかります。

● セットアップ作業 (物件探し・部屋作り(家具&日用品)・Airbnb登録・ブックレット作成)

● 運用作業 (問い合わせ対応・予約の獲得・鍵の受け渡し・ゲスト滞在中サポート・お部屋の掃除)

こんなに手間がかかったら副業で気軽にって訳にはいきませんよね?
そこで弊社(AirHost)では、ほぼ全ての作業を代行するサービスを提供しています。
あなたは、賃貸して部屋作りするだけ!
後は全てお任せください!


「AIRHOST(エアーホスト)」のサービス紹介

既に多くのホスト様をサポートしています。
せっかく始めても予約が入らなければ十分な利益は上がりません。
ホストとして成功している私たちに相談して下さい!
“特に京都サポートは弊社だけです!”

● セットアップ (問い合わせ対応・予約の獲得・鍵の受け渡し・ゲスト滞在中サポート・お部屋の掃除)

以下を提供します。
⇒以下作業時のコンサルティング
(何回でも相談して下さい。)
◆物件探し
◆家具・内装選び
◆アカウントの登録
◆お部屋の写真撮影
⇒ブックレット作成(弊社が実施)
⇒Airbnbへの物件登録(弊社が実施)

私たちの持つホストとしての経験や知識を総動員します!

● 運用 (問い合わせ対応・予約の獲得・鍵の受け渡し・ゲスト滞在中サポート・お部屋の掃除)

ほとんどすべての作業を代行しますので、運用が開始されてしまえば、後は作業はありません。
気が向いたときに予約状況を確認して、毎月の収益を楽しみに待つぐらいです。^^
※備え付けのエアコンが故障した場合の立会など、物件管理会社とのやり取りが必要になる作業だけは代行することが出来ませんのでご理解ください。

私たちの持つホストとしての経験や知識を総動員します!

予約が埋まらなければ弊社への支払いもありませんので、私たちの持つホストとしての
経験や知識を総動員して、あなたの物件の稼働率・収益を最大化します。


サポート任せで手間いらず! 不労所得時の収益&回収モデル

弊社への支払いは、右記となります。 ■サポート費用(収益の18%)|■清掃費用
●エアーホスト利用時の損益分岐点図表

この例では、サポート費用を支払った場合でも5ヶ月弱で
初期費用をすべて回収できましたね。^^/

ここだけの話ですが、今「京都」が一番が熱い!
私たちの実績で利益率が東京の3割増し! その理由は。。

・世界行きたい都市ランキングで「京都」が世界一
・家賃が平均2割安い
・紅葉シーズン(1ヶ月半ほど)は、2倍価格で貸出可能

他にも考慮しなければならないこと、リスクやその対策、ご相談は無料です。
ぜひ一度ご連絡ください。^^


One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.