リトリートが終わりました。

初めての私企画リトリートが、昨日無事に終わりました。

このハワイ島の自然と、そこに宿る Mana をこころとからだで感じてもら

えるように。

そして、この地で自分らしくナチュラルにいきいきと生活している日本

のひとにあってもらえるように。

自分でいられることが、どれだけストレスフリーなのか?

参加した4人全員がハワイが初めてで、しかも初の海外旅行が2人!

決して安くないリトリートです。

勇気を出して前に踏み出してくれた4人に、たくさんたくさんの感謝とリ

スペクトを送ります。

きっと、日本でのいつもの生活にもどってから、おおきなうねりがこころ

に訪れることでしょう・・・・・・。

どうか、受け入れて、受け止めて、反復して、そしてこころからの笑顔で

いつもいられるような自分を見つけてくださいね!

今日は、朝サーフィンに行って来ました。

わたしが自分を見つけるための10日間がはじまりました。

28日に帰ります。

翌29日から溝の口Attariでの3日間です。

おかげさまで、この3日間は定員になっています。

ご希望の方は、11月のセッションはまだ若干空きがございます。

こちらのblogから空いているお日にちをご確認いただき、ご予約をお願い

いたします。

また、みなさんにお会いできること、それからチャージ後のセッションで

なにをわたしは感じられるか?

とっても楽しみです♡

おやすみの間に、リトリートでの毎日もblogに書きます!

このリトリートで会えたすてきなひとたちとの写真を載せますね。

初日のディナーはlittle eagle のKaorikoさんとご主人のピーターさんのお宅で。
2日目は、わたしの大切なエルダー、ヒロのニックさんのお宅に。
3日目は、プナのケイコ・フォレストさんのお宅に。
最終日、お世話になったシンさんサヨちゃんとコナヘブンの玄関で。

ほんとうにこころからのありがとうを。

Mahalo nui loa🌺