スズキKeiターボ 中古車買っちゃった [福岡]

仕入た車を工場へ持ってきた時に、出会ってしまったお客様が気に入られてそのままお持ち帰りになることに。

今急いで商品車に仕上げてる途中です。普通はこんな裏方はお見せしないのですが・・・・。細かい傷もすべてチェックして手直ししている最中です。実際には3センチ足らずのキズでも補修する場合は10-20センチを下地処理します。今はそんな場面です。この後、明日朝に塗装ブースに入ります。

ターボなので高速の入口を駆け上がるときなんか軽自動車とは思えないほどの吹き上がりで登っていく高性能車です。

自分が気に入っていたのでたった工場に入って1時間足らずで行き先が決まったのは複雑な気分ですが、また頑張って仕入れよっー!と。

この車もカーセンサー未掲載となりました。すみません。

※トップクラスの安さと高品質を実現しています!

カーセンサーでアクトジャパンの在庫車を年式・距離・グレード等の同等条件で検索してみて下さい。

すると、販売価格に驚かれると思います。「この走行距離と年式、こんなにキレイなのに、この値段とは!」ってよく言われます。

※注文販売は業者間オークション価格の8%プラス5万円

自分だけのオプションや装備・色など展示場では簡単に見つけることが難しい、探す暇やそんな時間がない、などの場合も福岡近郊で行われる業者オークション4会場を始めとして全国であなただけの一台をお探しします。

アクトジャパンが頂くのは8%プラス5万円だけ!つまり80万円で落札された車の場合だと11.4万円が当社利益です。

※故障知らずの中古車を(リボーン=再生)

自動車修理工場として中古車を販売する以上、品質にこだわりたい。状態の良い中古車を仕入れるのは当然として、古い車であっても2年間は故障知らずの状態を維持できるように納車前整備を行っています。

納車後も半年後・1年後・1年半後の3回に渡り車検並みの51項目に及ぶ点検整備=リフレッシュ51を無料で実施し、次回車検までしっかりアフターフォロー体制で万全を期しています。

※ アクトジャパンだけが安く仕入れが出来るわけではありません。

中古車の仕入れはプロ同士が競い合うオークション相場で決まりますので、当社だけが安く販売できる仕入れが出来るわけではありません。

しかし、仕入れた中古車をいくらで売るかは販売店の裁量次第です。
例えばオークション仕入れ価格が60万円の中古車を80万円で売る店もあれば、ディーラー中古車のように120万円で売る店もあります。元は同じ60万円が、落札した業者によって販売価格が違うのが中古車です。

同じ年式・同じ様な距離・同じ様な程度でも販売店により売り値は様々です。

一番高い車が一番程度が良いのではなく、そこにはブランド(ディーラー認定料)や信用、店構え、知名度などが加味され価格に含まれています。

安くても程度の良いクルマはあります。そんなクルマを見つけるのも 「中古車選び」 の楽しさです。

中古車のご相談はこちらからお気軽に、オークション相場を知りたい方も!

中古車のご相談
・お電話の方は、092–938–2231へ
・ メールの方は、actjapan@gmail.com