ルノーカングー 2001年 並行輸入車

福岡で創業90年、ルノーの車検 故障 修理。オイル漏れ・オーバーヒート・エンスト・エアコン・ブレーキ・ハンドル・オートマの異音・不具合なら、092–938–2231へ

今回は左ハンドルのルノーカングー。外装が非常に綺麗で、黒のバンパーまで経年劣化を感じさせない一台が入庫してきた。

輸入した当時は正規輸入車が入る1年前なので並行輸入車となっている。

エンジンルームもご覧の通り、汚れが見当たらない。このようなオーナーは珍しい。

運転席、ダッシュボード周りも時の流れを感じさせない極上レベルなので、つい写真枚数が増える。整備のことよりも維持の良さに惹かれる・・・。

観音開きのトランクルームは懐古的な雰囲気を醸し出す。

今回は車検で入庫、ブレーキライニングを交換となったがまだまだ走れそうなので、半年後にリフレッシュ51(次回車検まで半年ごとに実施する51項目の点検整備、しかも無料)で戻ってきたときが楽しみだ。

輸入車・ルノーの車検・故障修理・中古車・板金塗装でお困りの方で、アクトジャパンのことを更に詳しく知りたい方は ☟

お急ぎの方は、今スグお問い合わせください。

輸入車の車検・修理・板金塗装のお問い合わせ
・お電話の方は、092–938–2231へ
・ メールの方は、actjapan@gmail.com