エネルギーを出し合える選手たち。

masaya nakamura
allout
Published in
1 min readDec 30, 2017

こんにちは、中村です。

キャンプの今日で7日目が終了しました。

台風の影響で気温が下がり肌寒い日もありましたが昨日、今日はとても暑くいつものタイらしい陽気となりました。

今日はBnag naでBチームを担当しました。

私が感じたのは自分から「元気」を出せる選手が何人もいること。

人より先に元気を出して周りに影響を与えられる選手、またその選手達がお互いにベストを出して磨きあっている事を発見できました。

このエネルギーの塊である選手達全員が一つの方向に向かっていけたら最高のキャンプになると思っています。明日は観光でリフレッシュです。

残りの期間も全力でサポートしていきたいと思います。

--

--