10日目のプログラムが終了しました。

masaya nakamura
allout
Published in
1 min readJan 3, 2018

こんにちは、中村です。

今日で10日目のプログラムが終了しました。

観光後は主にBarkley International Schoolでのレッスンを担当しました。

昨日と今日は午後からポイント練習で今まで取り組んできた事が実践できるかを確認しました。

全選手とも今まで取り組んできたことを意識してプレーをしていました。特にウィンドミルでクロスに配球すること、スティールで相手の時間を奪うことがしっかり浸透していたと思います。キャンプが終わって自分のクラブに戻っても取り組んだ事を忘れずにしっかりと実践して欲しいと思います。

キャンプも残すところ明日となりました、最後までしっかりと選手たちをサポートしたいと思います。

--

--