allout beat 2017を終えて

masaya nakamura
allout
Published in
2 min readJan 10, 2017

こんにちは、中村です。

キアタニカントリークラブからメイン会場が移動してのキャンプ、また私自身も初日からの参加と初めてのことが多く緊張感と期待感が入り混じった2週間でした。

その中で私が意識したのは「頑張る時」と「楽しむ時」を共有することでした。

主に低年齢の選手たちと一緒のコートにいましたが指導者と選手が頑張る時と楽しい時を共有できたらより良いキャンプになるのではないかと考えていました。

朝のランニングの時はこちらからも挨拶をしたり、ランチの時には選手と同じテーブルに入ってみたりと決して派手なことではないのですが行動することによってたくさんの笑顔と出会えました。

参加選手、コーチ、保護者の皆様、allout beat 2017にご参加頂き誠にありがとうございました。コーチの皆様と情報交換をしながら私自身の視野が広がりました。保護者の皆様とはキャンプの窓口としてメールのやり取りをさせて頂きました。今回のキャンプに携わる中で私自身成長できたと思います。

allout beat 2018もたくさんの笑顔と会えることを楽しみにしております。

APF Academies
中村雅哉

--

--