allout beat 2018を終えて

masaya nakamura
allout
Published in
2 min readJan 7, 2018

2週間に渡るキャンプが終わり私なりに今回のキャンプについて少し振り返ってみたいと思います。

私が今回のキャンプで意識したことはジェントルマンな行動でした。

具体的には選手の皆さんにオンコートでもオフコートでも見本となれるような振る舞いをすることでした。

0時限授業でも取り上げましたが、自分が良い振る舞いをしているとそれに見合った意識の高い選手が寄ってきます。また普段から自分が雑な振る舞いをしていると意識の低い選手が寄ってきてしまうと思います。

自分がより高いステージを目指すなら自分が変わることを忘れないでください。

意識の高い選手達と低い選手達のどちらと付き合った方が自分をより高いステージに押し上げてくれるかは意識の高い選手たちに囲まれている方ですよね。

Good Fellow = 良き仲間

皆さんにはお互いに切磋琢磨できる選手と一緒に更なるステージを目指して頑張って欲しいと思います。

今年も皆さんから笑顔と良いエネルギーを貰いました、バンコクより皆さんの活躍を応援しています。

--

--