エンジニア養成スクール「G’s ACADEMY」のHPにてエンジニア 伊藤のインタビューが掲載されました

Yuri.F
ango-ya
Published in
Dec 24, 2021

--

現在暗号屋でエンジニアとして在籍する伊藤のインタビューが、エンジニア養成スクール「G’s ACADEMY」のHPに掲載されました。

「G’sにいるからって勝手に成長するなんてことはない」
-ジーズ福岡・卒業生エンジニアが語る、受講生活とは?-
https://gsacademy.jp/reading/fuk-002/

伊藤は新卒で入社した会社でIT部門へ部署異動になったことをきっかけに「G’s ACADEMY」に入学し、今年5月に卒業。その後は「G’s ACADEMY」で学んだエンジニアとしての知識をもっと活かしたいと思い暗号屋に転職し、現在はフロントエンドとブロックチェーンの開発などに取り組んでおります。

インタビュー記事内ではもエンジニアに転身したきっかけや、今後伊藤がエンジニアとして目指す姿などについてもお話させていただきました。

「G’s ACADEMY」は暗号屋代表 紫竹もメンターを務めており、様々な形で関わらせていただいております。

そして暗号屋は現在も積極的に採用を行っておりますので、ご興味のある方はぜひ下記ご覧ください。

【採用情報】合同会社 暗号屋
https://www.wantedly.com/companies/company_4743391/projects

--

--