MdN、朝日新聞デジタル、SankeiBiz、Zakzakなどに掲載いただきました!

MdNさんの記事では、アニメーションフローティングペンがGifアニメになって動いているのでぜひ見てください!

目の錯覚を利用したアニメーションフローティングペン 「Animation Floating Pen」」(MdN DESIGN INTERACTIVE)です。

実は、これ今月からアニメーションフローティングペンをあつかっていただけることになった株式会社ロジックの紹介記事がもとになっています。アニメーションフローティングペンは、いままで私が友人たちの協力も得ながらですがほぼ一人で営業活動していましたが、強い味方が加わったというわけです。株式会社ロジックのアニメーションフローティングペンの紹介ページはこちら。

アニメーションフローティングペン「Animation Floating Pen」/傾けると始まる小さな物語

Type A、Type B、Type Cのそれぞれの商品の違いや原理の説明まで(!)、さらにはフローティングペンとは何か? 錯視アニメーションの歴史まで丁寧に紹介してくれていますので、ぜひともご覧あれ。また、同時に同社からアマゾンジャパンを通じての販売もスタートしています。

記事を掲載していただいた媒体の方々ありがとうございます!!

朝日新聞デジタル

zakzak

Sankei Biz

ライブドアニュース

Trend Times