「あ〜少し人手いたら助かるな〜」そんな時こそ!

「業者に頼むのはお金がかかる…、でも1人じゃできない…」

友人の結婚式で、動画を初めて作成した、なっちゃん。

心を込めて、iPhoneで作成した動画。

しかし式場の方から、DVDに焼いてくださいと言われました。

「え?DVDに焼くってどうやるの?」

分からないなっちゃんが取った行動は、

もちろん、ググります。

理解できず、怒ります。

「そうだ!エニタイムズ依頼してみよう!」

何か困ったらエニタイムズ!と思い出したなっちゃん。

「早急にお願いします!」と付け加え、、、後は待つだけ。


「どうか、白馬の王子様風の応募者がつきますように。いやどなたでも構いせんので、助けてください。」

数時間後、救世主が現れます。


なっちゃんの依頼に対し、4人の方が「できます!」と声をあげてくださったのです。

その中から「プロフィール」、「実績」、「メッセージをして感じのいい方か」など確認して、安心して頼める方を見つけました。

こんな時に助けてほしい!と気軽に頼めるのがエニタイムズです。

こんな依頼も出せるので、ぜひ困った時に思い出してくださいね!

こういった事は業者に頼むより、安く済んでしまいます。

他にも、庭の草むしり、行列並び、子供の急な送迎、エアコン掃除、美術館巡り、街の案内…

こういった「ちょっとした事」はぜひ頼んでみてくださいね!

エニタイムズをもっと知りたい方は!

Like what you read? Give ANYTIMES a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.