夏までに理想のボディをゲットしたい!!

ANYTIMES
ANYLOG
Published in
3 min readMay 2, 2017

こんにちは!エニタイムズの櫻井です。

だんだんと暖かくなり、夏まであと少し!

私的なことですが、私は海が大好きで、今年も早く行きたいなと考えていました。

が!!鏡に映る自分のたるんだ身体を見て、海を諦めなくてはならないと悲しい気持ちになっていました…。

ですが、まだ夏本番まで3ヶ月くらいあるではないですか!

ということで、たるんだ身体にムチを入れるべく、筋トレを頼んでみることにしました!

今回お願いしたのは、パーソナルトレーナーをされている平泳ぎ先生です!

名前からしてとても頼もしいです😊

初めに気になる部位を伝え(私の場合はほぼ全身)、早速トレーニングの開始です!!

まずはスクワットから!!

しっかりと先生の指示を聞きながら動作を行っていきます。

膝にボールを挟んでスクワット!!

ボールを挟むと同じ動作でも効くところがちょっと違ってくるのです!!

スクワットが終わると、次は腹筋に効くメニューがたくさん準備されてました😳

インナーマッスル鍛えてます!!

インナーマッスルを鍛える動きでは、普段使わない筋肉だからなのかプルプルと震えが止まりませんでした😱

たるんでいる証拠ですね><

途中オフィスに置いてあるバランスボールを使ったりしながらメニューをこなしていきます!

最後の動きをやるころには、クタクタでした😭

ですが、効いてる感は本当にハンパないです。とても良い感覚でした!!

平泳ぎ先生が優しく丁寧に教えてくれたおかげで、途中辛くても頑張ることができました🎵

今回教わったのは、自重トレーニングと言って、器具などは使わないので自宅でも継続して続けられそうです✨

ぜひ皆さんも平泳ぎ先生のパーソナルトレーニングを受けて、

夏までに理想のボディに近づいてみませんか?

<平泳ぎ先生のチケット>↓

エニタイムズでいろんなチケットを買ってみませんせんか?😊

掘り出し物もいっぱい!おもしろいチケットもいっぱい♪

エニタイムズを知らない方は、アプリから↓どうぞ!

--

--

ANYTIMES
ANYLOG
Editor for

株式会社エニタイムズ公式アカウントです。