社員がチケット購入してみました

こんにちは。

エニタイムズの松沢です😊

この土日はハロウィンで街中が賑わっていましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週の金曜日(28日)はエニタイムズの社員も

「このハロウィン波に乗りたい!」ということでハロウィンメイクの「チケット」を購入している人が多数いたので、その様子をご紹介します!

社員がこぞって購入したのが、YukikoSekiさんのハロウィンメイクチケット。オフィスに来てやってもらいました♫

腕にペイントしてもらったり・・

本格的に顔にメイクしてもらったり・・

なりきっていますね。(笑)

こんなかんじでハロウィンを満喫したエニタイムズのメンバー。

YukikoSekiさんのように様々なユーザーさんがぞくぞくと自分の「得意」をチケットにして売り出しています。

どんな「チケット」でもOKです!ぜひ一度売り出してみてください😊

東京表参道にあるエニタイムズ本社では随時、機能についての勉強会を開催しています。

「よく使い方がわからない」「効果的な使い方を知りたい!」という方はオフィスに遊びに来る感覚でお気軽にご参加ください。

勉強会申し込みフォームはこちらから

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.