「ANYLIFE」のインタビューは、こんな感じで行われていた!

弊社の「ANYLIFE」は、「個人」の働き方や生き方にフォーカスしたメディアです。

時に楽しく、時に苦しい。

人の数だけ、多様な働き方があり、それぞれの生き方があります。

今日はそんなANYLIFEの取材場面をお見せ致します〜

今回取材させて頂いた方は、フリーのWebデザイナーすったかさんです!

取材の様子

弊社にご足労頂き、インタビューさせて頂きました。

まず、弊社の外観。

オフィスの外観

外から見ると、ちょっと入りづらい…?

オフィルの入り口

初めての方には、少しドキドキさせてしまうかも?

中に入りますと…

こんな感じで広々としています〜

取材の場所は、こちらです!

オフィスの会議室

取材風景はこんな感じ〜

左;インタビュアー 右:すったかさん
Q:フリーのWebデザイナーの魅力は何ですか??
A:自分の時間を持てて、精神的に楽になったこと、そして好きなことが前よりできるようになったことです。

もちろん、苦しい事も探っていきますよ!

気楽な雰囲気でいつもやっています〜

鈴木さん、インタビューさせて頂きありがとうございます!

こんな感じで、インタビューさせて頂いています。

もちろん、カフェでも大丈夫です!

鈴木さんの記事は後日ANYLIFEで公開します‼︎


もし、ANYLIFEに載ってみたい!という方は⬇︎⬇︎

エニタイムズまでご連絡くださいね!!(03–6450–5915)

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.