BSジャパン「お金のなる気分」にゲスト出演させていただきました!

ANYTIMES
ANYLOG
Published in
2 min readApr 21, 2017

昨日(4月20日)、BSジャパン「お金のなる気分」で代表角田がゲスト出演させていただきました!

MCの高橋真麻さんにもアプリを見てもらいました♫

「お花見の場所取り」のお仕事について、真麻さん「私もやってみた〜い」とおっしゃってくださいました🌸

番組では、角田の幼少期のお話も・・。

なぜこの事業をやろうと思ったのか、などお話させていただきました。

社内の様子についても紹介されましたよ〜♫

今回の放送を機に、さらに一人でも多くの方にエニタイムズを知っていただけたら嬉しいなぁと思います😊

--

--

ANYTIMES
ANYLOG
Editor for

株式会社エニタイムズ公式アカウントです。