これからは、コーディネートデートが流行る?

ANYTIMES
ANYLOG
Published in
5 min readApr 21, 2017

エニタイムズ社員が実際にチケットを買ってみる企画。今回は「服のコーディネート」です😊

コーディネートをしてもらうって結構お金がかかったり、服とコーディネート代を考えると、その分もう一着買った方がお得と考えちゃいますよね。

でも、私も初めてコーディネートをしてもらったのですが、似合う服が見つかるとHAPPYになれますし、またちょっぴりデート気分にもなれるんでおすすめです!まさに、コーディネートデート。

<コーディネーターのミミさんの紹介(ユーザー名:Reo>

大人からバレエを始められ、 健康や身体の使い方に興味があり。服のコーディネートはよく友達から頼まれる方!プロではないが、感性に優れ、なにより「その人」に合ったコーディネートができる方。

テーマはダンディな男!

ミミさん:今日はお願いします!今日はどんな感じにしましょうか?

佐野(社員):最近、全く服を買っていないので、自分に何が合うのかも分からないんです。あと私、童顔なのでダンディーに見られる服とかありますか?

ミミさん:ダンディー(笑)。頑張ってみます!

と、言うことでテーマは「ダンディーな男に見られる服」を目指して、ユニクロへGo!

コーディネート前の服装 佐野

ミミさん:ダンディーね〜、ボーダーとかいいんじゃないかな?きっとネイビーが似合いそうね!

佐野:こーいう感じですか?

ミミさん:ん〜ポロシャツの方がいいかもね!

ミミさん:うん、そーだね!ポロシャツの方が似合ってる!

佐野:ありがとうございます😁 ミミさん、ちなみに、こんなんどーですか?

ミミさん:いや、全然似合わないよ(笑)。

佐野:… …

ミミさん:それなら、こっちの帽子は?

ちょっと不満そうな佐野

ミミさん:かぶり方は、少し斜めにして、髪の毛はあげないで、、

帽子のかぶり方を指導

佐野:なるほど!初めて、こんな帽子が似合う自分に出会いました!

ミミさん:うん!こっちの方が断然いい!

そして、パンツを選んで頂き、

最後に微調整をして頂き、完成!

ミミさんの服のコーディネート😁

<コーディネート>

白のジーンズ(細め)

ネイビーでボータータイプのポロシャツ

インナーは青系

グレーのハット

なんと、これでトータル1万円切りました!!(ユニクロ様様)

before、afterです↓

全然違いますね(笑)。顔の表情も姿勢も変わりました。

<皆さんのご意見、お待ちしております>

・ダサい!と思った方は → 事務局(support@anytimes.co.jp)まで

・自分もやってもらいたいな♪なりたい自分にコーディネートして欲しいな♪と思った方は→ミミさんのチケットまで

佐野:本日はありがとうございました!コーディネートしてもらえるって楽しいし、似合う服が見つかるってうれしいですね!

ミミさん:気に入ってもらえて良かったです!またショッピングしましょう♪

<ミミさんのチケット>↓

エニタイムズでいろんなチケットを買ってみませんせんか?😊

掘り出し物もいっぱい!おもしろいチケットもいっぱい♪

エニタイムズを知らない方は、アプリから↓どうぞ!

--

--

ANYTIMES
ANYLOG
Editor for

株式会社エニタイムズ公式アカウントです。