Slash Paymentに出資しました!

少し前のことになりますが、web3決済saasを展開されているSlash paymentにArriba Studioから出資しました。

Slashはdefi向けに提供されている様々なトークンスワップ系のapiを活用して、それをweb3アプリケーションの決済として活用することに着目したプロジェクトです。「決済」という一丁目一番地で、敵も多そうな分野に挑戦する骨太なプロジェクトです。

実は第一回ArribaX ピッチコンテスト優勝プロジェクトでもあります!NewspicsのTHE Updateに一緒に登壇いただきました。

先日Mantleネットワークへの移行も発表され、大きな驚きを持って迎えられました。

彼ら自身2024年前半のトークン上場を目指すことを公言していることもあり、ぼくらとしても、ユースケースとして決済が使われうる支援を進めたり、トークン上場に向けた様々なサーポートを展開予定です。

同じく投資先であるコインムスメとの決済コラボもとても好評です。

期待しています!

--

--