米村 詩枝菜
Ashoka Japan
Published in
2 min readJun 30, 2017

--

お久しぶりです☺︎

ASHOKA JAPAN YV25期の

米村 詩枝菜です✌︎

あっという間に6月も終わりを迎えますね🙄

光陰矢の如し!

最近、アプリをすこし改正致しました!

今までは通知が来て→ゆるキャラをGET

というシステムだったのですが、

ゆるキャラがGETできるポイントエリアに近づき、キャラをタップすると→ゆるキャラGET!

という感じになりました。

インフォメーションも可愛くなりました☺︎♡

ぜひチェックしてみて下さい。

三年生になって早3ヶ月。

お陰様で毎日楽しい高校生活を送らせて頂いております☺︎

5月には体育祭があって🏃🏿💨

6月の初め頃には、楽天観戦を全校生徒で見に行きました⚾︎

(小中高生や幼稚園生が招待されました😮)

最近まで中間考査等もあり、

三年生ともなると忙しくなるなぁと見に染みて感じます😩

--

--

米村 詩枝菜
Ashoka Japan

1999.11.15生まれ。高校3年生。ソフトバンク主催の高校生向け短期留学プログラムの選考を機に、カリフォルニア大学バークレー校にて地域貢献を学び、iOSアプリ「宮城県観光アプリ『GoTo』」を制作。総務大臣賞や最優秀賞を受賞する。社会起業家ネットワークであるASHOKA JAPANのユースベンチャラーの25期生。