仲間が増えました。

Seiichi Ogasawara
Ashoka Japan
Published in
2 min readFeb 21, 2018

かなり久しぶりの記事です。
かなり嬉しいことがありました。
メンバーが2人から4人に増えました。

YVerになった時からの課題だったメンバーを増やすという事。
なんで増えないのか全然わからなくて、人に声かけて、活動内容はなして、「おもしろそう!」って言ってもらって。
その次に言われるのはきまって「頑張ってね!」でした。
嬉しいんだけど、凄い悔しかった。

去年の11月にYVの合宿があって、そこでアドバイスを貰って、あれから3か月。
メンバーが2人増えました!!!!

しかもそれだけじゃないんです!

いま、「はいりたい!」って言ってくれてる子が2人います!
すげー嬉しかった。

本当に小さな一歩なんだけど、心から嬉しい事でした。

ありがとう。

--

--