3/25再チャレンジ(池内杏)

Ashoka Japan
Ashoka Japan
Published in
1 min readMar 28, 2019

4日目 2回目のプレゼンが終わりました。

1回目のプレゼンは久しぶりに震えが止まらなくて、不安で不安で、とてもじゃないがみるにたえないものでした。でも、あれからアドバイスとか練習をして少しずつ自信を持てるようになって、結果としては、聞いてくれてる人の顔もみれて、伝えることも伝えられたかなと思いました。自分が震えるほど緊張することを克服できたのは久しぶりでした。こういう事が日常で起こることで成長するんだなと思いました。料理教室でこのことを話せたらいいなと思います。

その後のzumbaとかの初めてのことにもふれることができてすんごい濃い1日でした。五日目も頑張ります。

--

--

Ashoka Japan
Ashoka Japan

Realizing a world where “Everyone is a Changemaker” ・ASHOKAは、公益のためのイノヴェーションに取り組む人々の集団です。 39カ国にカントリーオフィスを設置し、90カ国で活動をしています。