米村 詩枝菜
Ashoka Japan
Published in
1 min readJul 29, 2017

--

ASHOKA JAPAN YV25期

米村 詩枝菜です☺︎

6月のブログでかなり訂正箇所がありました🙀

✖️楽天観戦を全校生徒で見に行きました

⭕️楽天を全校生徒で観戦しに行きました

✖️見に染みて感じます

⭕️身に染みて感じます

すこし急いでいたもので、

すみません🙀

以後、気をつけます…(苦笑)

さて、今年も早いもので8月です。

最近、私にとっての座右の銘ができました。

「一軒入魂」

一つのことに魂を込める。

という意味です。

私が尊敬している、小山薫堂さんから頂いた言葉です。

受験生ということもあり、この言葉を胸に全力で突き進みます。応援よろしくお願いします🙇🏻

--

--

米村 詩枝菜
Ashoka Japan

1999.11.15生まれ。高校3年生。ソフトバンク主催の高校生向け短期留学プログラムの選考を機に、カリフォルニア大学バークレー校にて地域貢献を学び、iOSアプリ「宮城県観光アプリ『GoTo』」を制作。総務大臣賞や最優秀賞を受賞する。社会起業家ネットワークであるASHOKA JAPANのユースベンチャラーの25期生。