青春してきました!

千葉桃
Ashoka Japan
Published in
2 min readDec 1, 2017

先週の土日に、大学の授業で青森県深浦町というところに1泊2日で行ってきました。

内容としては、深浦の新たな観光コンテンツを発掘し、360度カメラ等を使って発信するというものです。

私たちの班では、「大学生が深浦で青春できるプランを提案する」というテーマで、取材してきました。

公園にキャンドル型ライトを並べて勝手にキャンドルナイトしてきました(笑)

キャンドルの灯りと深浦の空の美しさで、幻想的な空間ができました。

思わずみんなで走り出しちゃうくらい寒かったけれど、とりあえず楽しかったです!

他にも、海岸にある大きな岩の上で写真を撮ったり、お店の人に深浦に関するクイズを出してもらったりと、たっぷり青春してきました♡

これから今回の取材内容をまとめて、最終的には深浦町の方に提案してくるので、最後までがんばりたいと思います!

--

--