やるよカップin新市街 開催

Seiichi Ogasawara
Ashoka Japan
Published in
2 min readSep 28, 2017

9月9日土曜日はやるよカップ~3on3 STREET BASKET in SHINSHIGAI~をALLIQ様主催の元、開催いたしました。

この大会は、去年も実施された3on3 in shinshigaiがよりグレードアップしたもので、我々 WINg kumamoto も運営から関わらせて頂きました。

イベント情報を公開したとたん、参加者の皆様から沢山のご応募を頂き、あっという間に満員御礼となりました。

ご参加いただいた参加者の皆様、ご応募誠にありがとうございました。
今回参加できなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

来年も実施する予定ですので、皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

今回は小学生6チーム、中学生6チーム、一般の部10チームの3部構成で行いました。

どの部門を白熱したゲームを繰り広げ、会場を通りかかった通行者の方々も足を止めて楽しんでいました。

一般の部にもなると体も大きくスキルも驚くほど高いため、迫力が凄く、我々運営側も息をするのを忘れるほどに、見入ってしましました。

このような素晴らしいイベントに関わらせて頂いた事、心より感謝申しあげます。

WINgkumamotoでは今後も野外でバスケットボールができる環境を整備するとともに、今後に残るバスケットボールイベントの企画・立案、及び開催を通して熊本県のバスケットボールプレイヤーを応援していきます。
一緒に活動してくれるメンバーも随時募集していますのでお気軽にご連絡ください。

http://wingbbwing.wixsite.com/wing

--

--