リース料金を月々の支払う方が楽です

スバル ステラをリースカー契約

スバル ステラ(シルバー)をリースカー契約していただきました

乗っていた車に修理が必要になり、見積もりを出してもらったところ高額になり、「どうしよう...転職したばかりで大きな出費は避けたいのに...」と思われていたところに月々固定額を支払ってマイカー同様に車に乗ることが出来るというカーリースの仕組みを知り、早速ご契約いただきました。

軽自動車がご希望の男性でしたので、シルバーのスバル ステラをご案内しました。

リースというとよく車が古いとか中が汚いとかいうイメージを持たれる方もいらっしゃるのですが、当社では内外装ともに出来る限りの整備・メンテナンスを行っておりますので、今回のお客様にも「中がとてもキレイ」と驚かれ、値段と見た目がマッチする車として気に入っていただきました。

乗れればいいとは言ってもやはり車は見た目もキレイで中身も安心・安全な方がいいに決まってます。

当社は整備工場が母体でカーリースを展開しておりますので車の品質には自信をもっております。

リースの車ってどんなだろうと不安をお持ちの方は、ぜひ一度実際の車をご覧いただければと思います。

オートリース500に関するお問い合わせはこちらから
お電話の方は、092–938–2231
メールの方は、 actjapan@gmail.com

オートリース500で今スグ借りられるクルマはこちらをクリック

オートリース500のサイト