子どもの成長とともに車も大きくなる

ニッサン リバティをリースカー契約いただきました

ニッサン リバティ(白)を乗り換え契約いただきました

女の子3人のお子様がいらっしゃるお客様、既に当社のリースカーをご利用いただいていて、乗り換えの車探しに来店されました。

以前ご契約いただきた時はお子様もまだ小さく、乗りやすく動きやすいという理由でコンパクトサイズのワゴンRソリオをお借りいただいていたのですが、一番上のお姉ちゃんが小学校高学年になり、サークル活動やらお友達とのお出かけやら行動範囲も広がり、大人数が乗れる車が良いということでニッサン リバティを選んでいただきました。

7人乗りというとノアなどの車高が高く車が大きいというイメージがあるのですが、リバティは7人乗りだけどその高さもなく運転しやすそうということでした。

確かに特に女性は乗り慣れている車から急に車が大きくなったりすると感覚がつかめずとても運転しづらくなったりするものです。

ご希望に沿う車がご案内できてよかったです。

それにしてもお子さんの成長とは早いものですね。

ほとんどの学校の入学式も終わりいよいよ新学期のスタートです。子供さんにとっても楽しい学校生活、そしてお友達との楽しい時間が新しい車で広がればいいですね。

当社の工場敷地内から見える桜も満開で花吹雪になりつつあります。

オートリース500に関するお問い合わせはこちらから
お電話の方は、092–938–2231
メールの方は、 actjapan@gmail.com

オートリース500で今スグ借りられるクルマはこちらをクリック

オートリース500のサイト