突然マイカーのクーラーが壊れた

ミツビシ グランディスをリースカー契約

ミツビシ グランディス(シルバー)をリースカー契約していただきました

暑さ厳しいこの夏になんとマイカーのクーラーが壊れるというハプニングに見舞われたお客様でした。

クーラーがない車は流石に地獄ですし、車なし生活もいままで車を利用していた人からするとあり得ない。

とは言え、代わりに購入する車などすぐに見つかるわけもなく。

カーリースという手段に目を付けられ、各社いろいろ調べて探されたそうです。

しかしながら、各社ともリース契約する上で期間だったり、車種だったりに縛りがありなかなか思うようにいかないものだなと思われていたところに当社を見つけていただきました。

お客様のご希望は普通車で荷物が多く載せられる荷室がフラットなタイプである程度大きな車、そして何よりタバコのにおいは厳禁とのこと。

ご希望に沿う車種としてミツビシ グランディスのシルバーが在庫としてありましたので、ご覧いただき気に入っていただきました。

次の車を探すのに余裕を持って気に入るものを探せるし、その期間も心地よいカーライフが送れそうだと喜んでいただきました。

車の急な故障や事故などにより突然マイカーに乗れなくなったとき、次の車を探すまでの手段としてもカーリースは有効です。

当社は基本契約の期間は3か月(一部車検日により2か月から)からとなっており短期間でも借りていただけます。

また様々なタイプの車種を用意しておりますので、ご希望に沿った車をご案内しつつ現車をご確認いただけます。

とりあえず短期間車が必要だという方、ぜひご相談ください。

オートリース500に関するお問い合わせはこちらから
お電話の方は、092–938–2231
メールの方は、 actjapan@gmail.com

オートリース500で今スグ借りられるクルマはこちらをクリック

オートリース500のサイト