車に一時的な支払いを作りたくない

トヨタ パッソをカーリース契約していただきました。

トヨタ パッソ(赤)の中古車リースしていただきました

車を買うとなると新車はもちろん中古車でも一時的に大きなお金が必要となります。

車を持って維持するとなると車検の時に一時的にそれなりのお金が必要になります。

事故などによる突発的なものでなくても、月々の支出の中で一時的に支払が跳ね上がるというのはわかっていてもやりくりしにくいものかもしれません。

車は乗りたいし、家に1台でもあると便利なんだけど買って、車検を受けて...ということを考えると車を持つことに二の足を踏むというお客様も多いのではないでしょうか。

今回のお客様はやはりそんな理由から車を買うことをためらっておられ、じゃあ借りるという手があるんじゃないかということで調べて当店を探し当てていただき月々1万円24ヶ月リースという超お得コースの車を選んでいただきました。

車も外装のみならず内装もきちんとクリーニングされ気になる汚れもひとつもないということでとても喜んでご契約いただきました。

家賃や水道光熱費のように月々の支払の目安のひとつに加えていただければ突発的なまたは一時的な支出に見舞われることのなく、安定した生活費の計算ができるという意味でもカーリースを使っていただく理由のひとつにはなるかもしれません。

オートリース500に関するお問い合わせはこちらから
お電話の方は、092–938–2231
メールの方は、 actjapan@gmail.com

オートリース500で今スグ借りられるクルマはこちらをクリック

オートリース500のサイト