車の維持費はばかにならない

ニッサン マーチをリースカー契約していただきました

ニッサン マーチ(マルーン)をリースカー契約

同じ会社の同僚の方が当社のリースカーをご利用いただいていて、車をリースすることの良さを常々聞かされていたというお客様。

買うときのお金もさることながら、車検代・税金というなんだかんだ法定ルールに乗っ取って支払わなければいけないお金が意外と多いなぁと感じていたとのこと。

その維持費を心配することなく車に乗る方法が同僚の方のリースカー話により見つかったわけです。

コンパクトカーか軽自動車がいいなと思われていたところ、ニッサン マーチのマルーンという色の車があり、ナビ付きで内外装ともにとてもキレイで走行距離も多くなかったので大変気に入っていただき、その車に対する価格にもご満足いただき契約の運びとなりました。

ちなみにマルーンとは写真では限りなく黒に見えますが、こげ茶というかフランス語のマロンに由来するという栗色です。お洒落な色ですね。

維持費はかかりませんが、ご契約時に名義変更等の手続きのための初期費用は必要となります。念のため申し上げておきますが、契約すれば月々の支払だけでしょ?と言われると困ってしまいますので、費用等含め事前にご確認いただきたいことはこちらにまとめておりますのでご確認の上、ご来店いただければ幸いです。

リース契約をする前の事前了解事項

そのほかご質問等ございましたらメールがお電話でお気軽にお問い合わせください。

オートリース500に関するお問い合わせはこちらから
お電話の方は、092–938–2231
メールの方は、 actjapan@gmail.com

オートリース500で今スグ借りられるクルマはこちらをクリック

オートリース500のサイト