カバン・パブリケーションに記事を書いてくれる人を募集しています

面白いカバンのこと いっぱい知りたいです

--

カバン・パブリケーションは、購入したカバンやお気に入りのカバンと、そのカバンの中身などを紹介してくれる執筆者の方を募集しております。

基本的に自由にレビューなどを書いていただいて構いませんが、以下のようなことを書いていただけると、私にも、読者の方の参考にもなるのではないかと思います。

(別に全部書かないといけないとかそういうのではないです。私がこういうことを知りたい、っていう基準)

  • カバンのサイズ(縦横奥行き)
  • カバンの容量(何リットルか、メーカー公表値などがわかれば)
  • 重さ(私の中ではわりと重要な要素だったりします)
  • 価格
  • どこで買える(買った)のか
  • どういう場面で使うか
  • どんなものを入れているか
  • 普段使うものを入れた写真など
  • ポケットの場所と大きさがわかる情報

また、記事のタグに「Review」を入れていただくと、レビュー一覧に記事が並ぶようになります。

カバン・パブリケーションからの報酬は出ませんが、アフィリエイトリンク等は良識ある範囲でご自由にお使いいただいて構いません。

ご興味があられる方は、この記事へのレスポンスという形で、その旨お知らせいただけると幸いです。

レスポンスいただいてから

  • パブリケーションの執筆者として登録
  • 記事を書いていただき、下書きに入れてもらう
  • 確認後、記事の公開(修正等お願いする場合あり)

という流れで考えています。

カバンが好きな人たちと、なにか面白いことができるようになれば幸いです。

--

--

五藤隆介@goryugo
カバン・パブリケーション

Evernote&ScanSnapの公式アンバサダー。身の回りのあらゆるものを電子化したい。 TV出演:NHKクローズアップ現代、テレビ東京ワールドビジネスサテライト 著書:たった一度の人生を記録しなさい(ダイヤモンド社)理系の料理(秀和システム)など ブログ:http://goryugo.com