What’s in my bag

Park
3 min readDec 20, 2016

--

2016.12.19 In My bag

#whatsinmybag #whatsinyourbag

私はカバンの中身を観るのが好きで、ガジェットや文具など、他の人が使っている小物に特に興味があります。例えば、内容はもう古いですがこういった本も好きです。

また、冒頭のハッシュタグでinstagramを検索すれば、世界中の人々のカバンの中身を覗くことができるので、カバンの中身が好きな人は試してみてください。

今回は、いつもヒトのカバンの中身を見ている私が、自分のカバンの中身を紹介したいと思います。

  1. PORTER×BEAMS トートバッグ
  2. HERGOPOCH ペンケース
  3. niko and… 手帳
  4. FUJIFILM X70
  5. Kindle Paperwhite
  6. Pebble Time Round
  7. BOSE QC3
  8. Diral ミンティアケース
  9. Diral コーヒースリーブ
  10. Blackberry Q10, iPhone SE, iPad mini4

私がよく見るカバンの中身は、ガジェット系ブロガーさんが多いため、カバンはショルダータイプか、バックパックが多いです。私も普段はバックパックを使っていますが、Mediumも同種な人が多いと思いましたので あえて トートバッグを紹介します。

BEAMSの35周年記念(2012年)の別注モデルで、現在では廃盤になっているPORTERのタンカーシリーズで、初期のトートバッグを基にハンドルの長さを変更しBEAMSオリジナルで製作しているものです。配色も黒×黄と、PORTERでは珍しい色だと思います。カバンの詳細とフォトレビューは、別の機会でしたいと思います。

HERGOPOCHのペンケースの中身

HERGOPOCHのペンケースは、サイズ感と革の硬さが絶妙でとても気に入っています。Multi8のPH801は廃盤モデルでペンの色がブラックなのがお気に入りです。(現行モデルのPH802はグレー)

… to be continued

--

--

Park

My favorite; Camera / Music / Movie / Apple / Coffee / Outdoor Goods / Gadgets …and more.