【日本語化!!】BaltoのWeb Dashboardが、一部機能を除いて日本語対応いたしました🎉

こんにちはBalto開発チームです。まだまだ暑いですが体調崩されていないでしょうか?今回のブログは、日本語対応したBaltoについて紹介します!

特に分かりにくかったSign up, Upgrade周りも日本語化しております!

サインアップ周りは、今まですべて英語で分かりにくいとご意見をいただいていました。特にエラー系が英語だと「ウッ!」となることも多かったと聞いておりますが、日本語になればグッとわかりやすくなったかと!

Upgrade周りもこんな風に変わりました!

全て英語で表示していたUpgrade周りの導線も、全て日本語にしました!

今までは「トライアルの利用期限が切れた」のか、「契約プランの利用期限が切れた」のか、「オーガナイゼーションの参加人数がMAXに達している」のかなど、実はそれぞれ出し分けていました。

良く読めば分かるのですが、問い合わせの導線も含め英語だとハードルが高くて「ウッ!」となるとの声をいただいておりました。

もうみなさまに「ウッ!」と言わせません!

Baltoは、2018年1月31日 17:00をもちましてサービスを終了させていただきました。これまでBaltoをご愛用いただき本当にありがとうございました。

フィードバックツール「Balto」サービス終了のお知らせ

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.