Hawaii 2016 day3

早くも3日目。もうすぐ日本と思うと泣けます。

AppleStore前を通過して、今日は子供のリクエスト通りにWaikiki ZooとWaikiki Aquariumへ。

ワイキキビーチです。大好きです。でもマリンスポーツ興味ないし日焼けも嫌なので見て風を感じるだけです。

長男にとっては2度目のWaikiki Zoo。無駄に広いので一周するの結構疲れます。しかしランチの予約があるので飛ばせるところは飛ばします。この辺息子の誘導大変。

突発的な大雨に降られ止んだところで像の水浴びと排泄を拝めました。こうゆうの男の子大好きですよね。

ペンギンまでいました。大量に、そして子供目線の水面で泳ぎ回っていました。

ランチはやっぱりここ。愛するHau Tree Lanai。最近OpenTableのアプリが海外版と日本版で統一されたようなんですが奥さんの予約が通っておらず若干焦りましたが、巻きで動物園脱出したおかげで混雑を避けて無事入れてもらえました。

うまい。とにかくうまい。

水族館。幾度となく前を通っているんですが入るのは初めて。

小さい水族館なのですぐ回れます。本気出せば15分くらい。大きい魚はいないです。

そして夕飯なんですが、子供眠そうなのでまたもや部屋で食べようということになりBlue Water Shrimp & Seafood。初日はAla Moana Centerまで行ったんですが、なんと!いつのまにかHilton Hawaiian Village 内に出店しておりました。最初からそうすりゃよかったよ。てかなんでもあるなここ。俺住めますよ。

オススメはスパイシーシュリンプ。子供にはロブスター。こいつら毎日ロブスター食べてる。。

アヒポキはスーパーで買ったものです。どれだけでも食べられます。

こんな感じであとは酒飲んで寝て終了〜

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.