令和3年10月15日、新しいキャッチフレーズ「Your Biography, Your Brand.」を利用開始しました

Katsuhiro Karubi Takata
Oct 15 · 3 min read
Photo by Ross Findon on Unsplash

Biory(バイオリー)ユーザーの皆さんこんにちは❗️

寒くなったり暑くなったり、季節の変わり目という感じの時期になってまいりました。長袖の方と半袖の方を着るか迷っちゃいますね、皆様もどうぞ体調に気をつけてくださいませ。

さて、今回はBiory(バイオリー)のキャッチフレーズ「Your Biography, Your Brand.」を新しく策定させていただきましたので、この場を通じて皆様にお知らせさせていただきます。

これまでBiory(バイオリー)では「フォロワーの目を惹くプロフィールサイト」というキャッチフレーズを利用させていただいておりました。私たちは、2021年(令和3年)6月からBiory(バイオリー)の提供を始めて、フォロワーさんの目を惹けるホームページを提供することに専念して参りました。

一方で、私たち自身も、Biory(バイオリー)のひとりの利用者として気付いたことがありました。それは、Biory(バイオリー)で作った自分のホームページがフォロワーさんの目を惹くことより、自分たち自身が発信者としてもっと魅力的に見えることの方がもっと大切ということでした。さらに、たくさんの方から私たちにご意見やご要望をいただくことで、さらに確信を得ることができました️。

そこで私たちは、2021年(令和3年)10月15日からBiory(バイオリー)のキャッチフレーズを「Your Biography, Your Brand.」に変更して利用して参ります。このキャッチフレーズは、私たちがBiory(バイオリー)を通じて利用者さんの発信の力を支え続け、発信が積み重なる「バイオグラフィー」が利用者さんの「ブランド」になるという意味をこめております。

今回の変更から、私たちはBiory(バイオリー)を使っていただける利用者さんが、自分をBrand(ブランド)としてBiory(バイオリー)を活用していただけるようなサービスになれるよう、サービス開発を進めさせていただきたいと思います✨

今後ともBiory(バイオリー)をよろしくお願いいたします。お読みいただき、ありがとうございました👋

Biory: Your Biography, Your Brand.

Biory(バイオリー)な日々

Biory(バイオリー)

Biory(バイオリー)な日々

Biory(バイオリー)事務局の日々をお伝えします。サービスのアップデート情報や、ご利用者の皆さんから頂いたご意見など、などなど。さぁ、みなさん、ごいっしょに。

Katsuhiro Karubi Takata

Written by

チア株式会社のエンジニア兼代表を務めております。CEO of Chia Inc., PhD in CS, datamining, web personalization, statistical computation, bigdata, hadoop, mahout, live in Nakano Tokyo.

Biory(バイオリー)な日々

Biory(バイオリー)事務局の日々をお伝えします。サービスのアップデート情報や、ご利用者の皆さんから頂いたご意見など、などなど。さぁ、みなさん、ごいっしょに。