令和4年2月10日、iOS版のBioryアプリをリリースしました

Photo by freestocks on Unsplash

Biory(バイオリー)ユーザーの皆さんこんにちは❗️

当社の本社がある東京エリアは大雪となっております。道が凍結していますので、気をつけて帰りたいと思います。

さて、Biory(バイオリー)をスマートフォンで簡単に作りたいという多数の要望をいただいておりましたが、本日、令和4年2月10日に作成用スマートフォンアプリを無事にリリースすることができましたので、皆さまにこの場を通じてお知らせさせていただきます。

現在は特に要望を多くいただいておりましたiOS版アプリを始めにリリースさせていただいたおりますが、順次Android版アプリもリリースする予定でございます。

今回のアプリを使うことで、私たちはBiory(バイオリー)を使っていただけるユーザーさんたちが、自分のソーシャルメディアでの活動をBrand(ブランド)として、より簡単におしゃれに発信できるようなBiory(バイオリー)のサービス開発を進めさせていただきたいと思います✨

今後ともBiory(バイオリー)をよろしくお願いいたします。お読みいただき、ありがとうございました👋

Biory: Your Biography, Your Brand.

--

--

Katsuhiro Karubi Takata
Biory(バイオリー)な日々

チア株式会社のエンジニア兼代表を務めております。CEO of Chia Inc., PhD in CS, datamining, web personalization, statistical computation, bigdata, hadoop, mahout, live in Nakano Tokyo.