C.R.E.A.M. コミュニケーション #11

C.R.E.A.M.コミュニティの皆様こんにちは!

Andre Cronje氏が述べたように、Iron Bank が大きな注目を浴びています。6月6日に、総借入資産が5億8,700万ドル以上に到達しました。これは過去最高記録であり、前月比では60%の増加となっています。

C.R.E.A.M.上場委員会の発足に関するスナップショット投票が現在行われています。是非投票へのご参加をお願いします。

週報

$CREAMがBancorでホワイトリスト入りを果たす

先週、私たちはGrenn氏による、$CREAM を Bancor のホワイトリストに登録する提案と20万BNTの共同出資に関してお伝えしました。

この度、本提案に対するスナップショット投票が可決されたことをお知らせします。ユーザーは、Bancor で $CREAM を預けることで、インパーマネントロスの心配が不要な状態で、取引手数料による収益を得ることができるようになりました。

CoinGeckoとDeFiLlamaによる最新データ公開

コミュニティメンバーのKibaさんからの要望により、Iron Bank と BSCマーケット が DefiLamaCoinGecko に統合されました。

現在のTVLは 15億8000万ドルほどであることがわかります。

defillama.com/protocol/cream-finance

C.R.E.A.M. には、3つTVLソース (IronBank、Staking、Money Markets) があります。

流動性の二重計上を防ぐために、以下の資産はTVLの計算をする際には無視されます。

  • 担保としてのCRETH2
  • Iron Bank の LPトークン

また、DefiLlama では借入中の資産は TVL にはカウントされません。
TVLは 預入資産額-借入資産額 で計算されます。

ステーキングサービスでの収益

先日、C.R.E.A.M. は、ステーキングサービスの開始を公式に発表しました。

BSC では、ノードの立ち上げから現在までに 578 BNB の収益を上げています。ステーキングサービスで発生した収益は、全てDAO/プロトコルに帰属します。

Fantom では、C.R.E.A.M. は現在約310万FTM をステーキングしています。

Ethereum でのETH2ステーキングはこちら

Fantom の私たちのノードへのステーキングはこちら

BSC での委任ステーキングとバリデータに関するデータの閲覧はこちら

新規サポートアセット

Ethereum

C.R.E.A.M. スナップショット投票

スナップショット投票中

可決された投票

C.R.E.A.M Finance 今後の展開

  • トークノミクス
  • Arbitrum

Twitter のフォローや Discord への参加をしてC.R.E.A.M. Financeの情報をリアルタイムに得ましょう!

--

--