C.R.E.A.M. コミュニケーション#29

C.R.E.A.M. コミュニティの皆様こんにちは!

第二期上場委員会の投票が完了し、 @0xMaki さんが、新メンバーとして選ばれました!

週報

  • The Creameryが貢献者用グループを公開
  • C.R.E.A.M.マーケットのアップデート
  • YAPがC.R.E.A.M.の音楽的一面を紹介

The Creameryが貢献者用グループを公開

今週、The Creameryが初めて貢献者用のグループを発表しました。

もし以下のグループの中にあなたが属するのにぴったりのものがあれば、こちらの貢献希望者用フォームに記入して提出してください。すでに提出してくださった皆様、ありがとうございます。

C.R.E.A.M.マーケットのアップデート

先月、C.R.E.A.M. Financeは新たなマーケットを公開し、様々な新規アセットを上場しました。

C.R.E.A.M. FinanceのFantomマーケットとBSCマーケットの市場規模がここ数週間で急速に拡大し、マーケットの規模は1億1500万ドルを超えました。さらに、Arbitrumマーケットの規模も30万ドルを超え、現在わずか0.01%の金利でETHの融資を受けることが可能です。

YAPがC.R.E.A.M.の音楽的一面を紹介

C.R.E.A.M. Financeが、今週YAPグルーバルチームによって素敵なグラフィックとともに紹介されました!

このツイートでは、プロトコルのコントリビューターであるLeo Chengの音楽的な面白さも紹介されています。彼は、音楽への情熱からエレクトロニカDJとなり、これまでにサンフランシスコ、ロサンゼルス、バーニングマンでパフォーマンスを行っています。

レイブパーティに熱くなりすぎて、ソフトクリームを顔に垂らさないようにね!

C.R.E.A.M Finance 今後の展開

  • The Cremeryコミュニティコール

Twitter のフォローや Discord への参加をして、情報をリアルタイムに得ましょう!

--

--