C.R.E.A.M. Finance 新UI公開のお知らせ

C.R.E.A.M. Financeは、新ユーザーインターフェイスを導入しました。

ポップでかわいいこれまでのインターフェイスも愛していますが、さらなるプロダクトの進展のためにUIをレベルアップさせる時がきました。

C.R.E.A.M. チームはこの度、Crypto Rules Everything Around Me のブランド精神を保ちつつUIを刷新しました。

以下では、新たなウェブインターフェイスと、エキサイティングな新機能をご紹介します。

レンディング

レンディングページは以前のインターフェイスを踏襲しながらも、よりクリーンで見やすいものになりました。

また、預入 / 借入 アセットの検索が可能になりました。

マーケット

マーケットのページが一新され、Ethereum、Iron Bank、Binance Smart Chain、Fantomのすべてのマーケットに関する詳細データをより深く掘り下げることができるようになりました。

このページでは、選択したマーケットのアセットがソートされて表示されます。また、こちらでもアセットの検索が可能になりました。

ヘッダー

レンディング/マーケット ぺ―ジの切り替え、ネットワークの変更、言語の変更がヘッダーで可能になりました。

ネットワーク

ヘッダーにある現在表示しているネットワーク名をクリックすることで、表示するネットワークの切り替えを行うことができます。

言語

ヘッダーにある現在適用中の言語名をクリックすることで、適用する言語を切り替えることができます。

C.R.E.A.M. Finance は現在、日本語、英語、中国語、韓国語に対応しています。

フッター

フッター部分には、ユーザーが C.R.E.A.M. Finance について調べたり、様々な機能を利用するのに便利なリンク集を設置しました。

Twitter のフォローや Discord への参加をしてC.R.E.A.M. Financeの情報をリアルタイムに得ましょう!

--

--